BEAUTY COLUMN

美髪ストーリーを紡ぐ
“私の髪”を変えるJMワールド


大人の女性が目指すべくは、艶やかな質感を纏った健康的な髪。
美しい髪を保つには日々のメンテナンスが欠かせません。
JMワールドの製品は、地球にやさしい原料を使用し、
身体にも刺激が少ないためデイリーケアに最適です。

20代、30代、40代、50代と、世代を超えても美しく。
いつまでも健康的な髪を維持し、美しいスタイリングを楽しめますように。

新しいJMワールドが叶える、“あなた”だけの美髪ストーリー。

JMWORLD MUSEUM
上質な女性を演出する“質感”

美しく魅力的な印象へ。
視覚的に素材感をメッセージ

ツヤ・輝きのある髪は、上品な印象を創るための重要なファクター。シャメンヌシリーズで視覚的にも美しい髪を手に入れ、ワンランク上のヘアデザインに。

光の反射でクリスタルのように
煌めく透明感を

女性の印象を左右する”髪”に必要なのは透明感。 光の反射で輝き、カラー・パーマのデザインを引き立たせるツヤは、髪の美しさを強く印象付ける武器になります。

弾力と潤いが
内側からハリ・コシを生み出す

ハリ・コシは美しい髪にとって欠かせない要素。 コモレビシリーズで、髪の内側にタンパク質とヒアルロン酸を与え、ハリ・コシのある美しくしなやかな髪を演出します。

しなやかさを与え、
健康的な髪で凛とした女性に

みずみずしくしなやかな髪は、健康的で美しい女性を演出します。 エイジングケアの基本である保湿と弾力を内側から作ることで、持続的な質感を手に入れることができます。

製品一覧